瑠璃さんのサイトから
抜粋させていただきました下差し




エンジェルナンバー【2112】は、

ツインレイたちにとって、

“大きな進展”を意味します。

 

それは、あなたにとって

何を意味するのでしょう?

 

例えば、ツインレイとの出会い、

再会、結婚、生活を共にするなど、

あなたの中で

「もっとこうなったら嬉しいなぁ♡」

と望んでたことが

現実になるように思います。

 

確実な変化が実感できるときですので、

今一度、あなたが望む目的地を

設定してみてください。

 

また、

「どうやってその望みに到達するのか?」

具体的なルートについて

考える必要はありません。

 

あなたは、

望む未来をワクワクしながら設定し、

具体的なステップは天にお任せ!

で良いのです。

 

奇跡のルートを天使が準備してくれますので、

インスピレーションに従って

行動してくださいね。




だそうです(*^^*)















大きな進展ですって!

私にとっては、再会、でしょうねおすましペガサスラブラブ



その日がいつになるのか、
楽しみです(*˘︶˘*)✨✨✨



ワクワクしながら、
妄想しながら(笑)

待っていようラブ



そして、望んだら、
あとは天にお任せ!!ですねウインク






はぃ、きましたービックリマーク

ここで、

どうやったら彼と再会できるのか??
LINEしてみる?連絡してみた方がいいかな?


とか、ごちゃごちゃ考えて、
どうしたらいいか四苦八苦しちゃダメってことですね🙅🏻‍♀️❌



なぜなら、
それがあなたのこの世界に対する答えになってしまうからです滝汗


現実はすべて自分が創っています




あなたがどうしたらいいの~あせるあせる
と方法を考えてしまうことで、


彼と進展するためには、

努力が必要!!!!!
ということになってしまうんですね😂😂



そして、この世界は、それをみごとに反映させてくれちゃうんですよね((유∀유  



だから、
願うだけにすること照れラブラブ
(これは天使さんから何度も教えてもらいました天使)


あとは宇宙が導いてくれるんですから、
こんなに楽なことはないですよね~ふんわりウイング



にゃはは(*´艸`)



もう、楽しく、楽にいきましょう流れ星