おはようございます晴れ
haruhi☆です(*^^*)



以前、書いたライトボディの目の症状ですが、
だいぶ落ち着いてきました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



よかった…ε-(´∀`;)ホッ

この症状、本当に辛いんですよ😭



目が開けられないと働きにも行けないので、
春分の日の頃には良くなるかなとは思っていたのですが、やはり予想的中しましたニヤリ



花粉症も家にこもっているからか、
それほど症状も出ず、
薬も飲まずに過ごせていますウインク

相変わらず、マスクはお店では見当たりませんが、
特に困らず😆👍✨






さてさて、
今日はツインレイと名前の関係について
書いてみようかなと思いますニコニコ






よく特徴として書かれているのが、


宝石ブルー名前の一部が同じ

宝石ブルーイニシャルが同じ

宝石ブルー身近な人の名前に似ている
(両親、兄弟、親戚など)



などですかね!







みなさん、いかがですか?







ん~~
私とツイン彼は全くこれに当てはまりませんニヤニヤ




あらーーー!?!?


なんだよ~、全然似てないじゃん(笑)
下の名前(←平仮名で書いたときのね)の一文字が被ってるくらい笑い泣き


身近な人に似ている人もいないし






だからといって、
ツインレイじゃないのかなぁ(´・ω・`)?

違うの?

とはこれっぽっちも思わなかったですが、





氏名=使命




とも言われているくらいですから、
なにか意味があると思っていました流れ星




実際、名前に使われている漢字の意味を調べてみると、



なるほど、なるほどびっくりハッハッ



と思います!




これは結構おもしろいと思うので、
ぜひ、調べてみてください上差し






で、ツインレイの名前についてネットサーフィンしていましたら、いつもエンジェルナンバーでお世話になっている瑠璃さんのこちらの記事を見つけました右矢印『ツインレイの名前には秘密がある。』




やはり、名前というものは、
自分の本質ありのままの自分を示している


名前は存在そのものキラキラ


なんですね!





そして、
ツインレイの名前ともやっぱり関係があった!!!!








Michiyoさんのこの記事下矢印下矢印下矢印



一昨日、こちらを読ませていただき、
気づきましたニヤニヤ




私とツイン彼の名前の共通点( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!!!!!














、、、、私も一緒だった笑い泣き








まさかと思ったけど、
びっくり(゚Д゚ノ)ノΣ(゚艸゚〃)




共通点、あったんや~デレデレラブラブ
名前の画数だったのかぁラブラブ




Michiyoさんのこの記事を読まなかったら
ずっと気づかなかったと思います、きっと爆笑


Michiyoさん、
ありがとうございます🙌💕





やっぱりツインレイは
おもしろいですね~~\(*ˊᗜˋ*)/♡




ツインカップルによって
共通な部分はさまざまなのかもしれないですね付けまつげ
こうやって探してみるのも楽しいですね女の子ドキドキ男の子




ではでは、
今日も素敵な1日を╰(*´︶`*)╯♡