ミューさん、
今日もありがとうございます♡


そしてこの大変な出来事とある程度
向き合った、向こう側に
ツイン・レイ(運命の人)との出逢い
待って いるのです。

さて、ここまで書き進めてきて
何だか疑問に感じてきました。

今までは、このように三次元的な大変な
出来事によって私たちは魂の成長を
促してきましたが、これからの
若い世代はこのような
体験を必要としないかも知れません。

例えば、ライブや演劇や映画などを観て
楽しんで、感動して、騒いだり、涙して
覚醒してしまった。

とっても美味しいものを味わっていたら
波動が上昇してしまった。

友人と何かにトライしたり、思いっきり
遊んでいたら、はじけちゃった。

ネガティブな気づきから魂の成長をする
のではなく、ポジティブな体験から
魂が喜び、楽しみ、感動して魂が成長する
のでも良いように感じます。



これこれ!!

大変な思いをした後に
ツインレイに出逢う

とよく書かれていますよね真顔


私、そんなに大変な思いしてないのに
出逢っちゃったわ♡
と疑問に思っていたんですが、


特に出逢う直前の数年は
大好きなEXILE THE SECONDさんのライブに行きまくり、まさに、楽しんで、感動して、騒いだり、涙して

という日々を過ごしておりましたアップアップ




私、EXILE好きになってから
運が良くなった~~~~~~\(๑´ω`๑)/
イエェェェェェイ!!

って思っていたんですねニヤニヤキラキラキラキラ


宝石ブルーSECONDさんのイベントで私の質問をネスさんが引いてくれて、てっちゃんが答えてくれたり♡

宝石緑あっちゃん(ATSUSHI)の単独ライブの席、
サブステの真横でめちゃくちゃ近かったり♡

宝石紫DANCE EARTH~生命の鼓動(いのちのリズム)~地球の舞台の席、最前列だったり

宝石赤そのあとの舞台「Changes」でも前から2列目で花道真横の席だったり♡

宝石白めざましライブも前から5列目で見られて
めざましテレビに映ったり♡

宝石ブルーCD2枚しか買ってないのに
バクステに当たってSECONDさんと写真が撮れたり♡そのとき1人で行ってたからSECONDさん独り占めラブ

宝石緑子どもとライブに行ったら
てっちゃん、こっち向いてわざわざ花道に座って(かわいかった爆笑)指さししてくれたり♡

宝石紫ネスさんがわざわざステージ降りて
スタンドの近くまで来てくれて
指さししてくれたり♡

宝石赤ケンチさんの直筆サイン入り写真
当たったり♡

宝石白ケンチさんの本のお渡し会当たったり♡
(当日、参加券忘れて参加できなかったという黒歴史あるけど笑→忘れもしない大阪のクリスマスクリスマスツリー)


と、まぁ、思い出しただけでも
こんなに楽しいドキドキワクワクな思いをしてきまして、

こういったことも
覚醒や波動上昇に繋がるのですねびっくりキラキラ


ツインの彼に出逢ったあとは
大変な思いもしてますが(笑)


最近だと
うっさん(ÜSA)のテキーラ部シャンパン第1回目のイベントに当選して参加してきましたチョキキラキラ

ÜSAさんと一緒に踊るバレエという夢も
叶えることができイエローハーツ


→でも、これは
この人の生き方を学びなさい!!

と導かれたのだと思っていますニヤリ


ÜSAさんこそ
私のお手本とする方拍手

宇宙の導きに感謝感激雨あられ照れ音譜