夏休みも
もうすぐ終わりですねヒマワリ


9月1日は自ら命を絶つ子供の数が
1年で1番多いそうです…


真奈美さんの記事です(*˘︶˘*).:*
ぜひ、お読みください付けまつげ


本当に辛い時に、

たった一人でも、

寄り添ってくれる人がいたら、

人は生きていける。




本当にそうだと思いました。




理解して、

気持ちをわかってくれる人がいるって、

本当心が救われる…;_;




少し前に、私が

友人にLINEで送った言葉です。




私は学生ではありませんが、

とても辛かったときに

その友人がかけてくれた一言で

本当に気持ちが楽になりました。



また、そのときの上司から

かけてもらった言葉も

私を救ってくれました。




みなさんの周りにも

あなたの気持ちをわかって

寄り添ってくれる人が絶対にいるはずです。



あなたは一人ではない。

そして、世界はそんなに狭くない照れ

もっと視野を広げてみてくださいおすましペガサスキラキラ




いじめた相手を見返すには、

あなたが傷つくことじゃない。

 

どんなことでもいい、

あなたなりの幸せを

見いだすこと。




必要な方に届きますように╰(*´︶`*)╯♡





noteで有料記事書いてますビックリマーク