タイムリーです~(*^^*)


「自分に本当に正直に生きることは、

どのような結果になっても、 

人のせいにしないで、 

自分で全部の責任を取るということです。


やりもしないうちから、 

失敗したらどうしようと、

結果を恐れるから、 

間違ったらどうしようという恐怖心がつきまとうのです。」




本当、この恐怖心がしぶとかったですねえーん




「自己愛」


「自己信頼」


「どんな自分も受けいれる」


「自己価値を認める」




大事ですねキラキラキラキラ





私が『ツインレイ』という言葉を知ることになったのは、

ミュー・クリスタルさんのブログでした鉛筆




サイレントに入って
ものすごく悩んでいた時ですゲローゲローゲロー
この世の終わりかと思うくらい落ち込んでいました(笑)



そのときは
ツインレイなんて知りませんし、
サイレント期間なんてのも知りませんでしたから、何が起こったのかとアセアセアセアセアセアセ



この人との関係はもう終わった…
自分が悪いのだと自分を責めました



毎日悲しくて
辛かった



そんなとき、
『魂の伴侶』という言葉がなにかひっかかって、ネットでいろいろ調べているうちに、ミューさんのブログにたどり着いたのですあしあと




ツインレイ!?!?!?
なんじゃあ、そりゃ~~~!!!!!




でも、
読めば読むほど、調べれば調べるほど、腑に落ちることばかりで、納得せざるを得ませんでしたね、もう(笑)



それから、
私は自分と向き合うことになるのです真顔



ミューさん、
いつも素敵な記事をありがとうございます♡