今月23日 息子が亡くなって2年。
1日、1時間、1秒だって忘れたことがない たった1人の愛する息子。
会いたいなぁ 話がしたいなぁ






お空でも釣り🎣してるかなぁ

新作ブレスレット


グラデーション、チェコビーズを使ったブレスレット

今日からスワロフスキーを使ったブレスレットも作ります


次回のプレゼント企画🎁も

楽しみに待っていてくださいね。


息子へ

母は今月は呼吸器外科

来月は乳腺外科

この2年間 君を思い出しながら一緒に通った 病院までの道のり、風景、匂いを感じながら 時折り涙し、そして涙をこらえながら 頑張って検査、治療、お薬をもらいに行っています。

たまに、君がいない世界に生きていても意味がない気がしています。

君のことが心配で1人にしたくないから辛い治療も頑張ってきたけど 今は守るものが無くなったから。

あっ!

守るもの‥

あった。

うしくん、地域猫ちゃんたち。



地域猫のチャコちゃん


曇りガラスの向こう側 地域猫チャトラちゃん 


猫ちゃんたちのためにも、


私の作ったアクセサリーを 欲しいって言ってくれる優しいブロ友さんもいるから‥

もう少し 頑張ってみようかな。


母は今日も 君のことを思いながら

コツコツ ブレスレットを作ります