先日 旅立った大好きな友から お手紙が届きました。
(託された娘ちゃん ありがとう)
この場に載せるかどうか迷いました。が、彼女の優しさ、生き方の素晴らしさ偉大さを知っていただきたかったので 可愛いお手紙のお写真も。




どんな気持ちで 書いていたんだろうと思うと胸が張り裂けそうになって涙が止まらなかった。

自分も辛いのに私のことを気遣ってくれた大切な、大好きな愛する友。


最後の一文で また号泣。


私から愛する友へ

もう少し待っていてね。

また 会えるから。

会える日を楽しみにしているよ。

また いっぱいお話しようね。

今は痛みも苦しみも無い世界で

ゆっくり休んでいてね。


本当に本当に友達でいてくれて

ありがとう