お外の猫ちゃんは 警戒心が強いので なかなか写真が撮れません💦
シャッター音、スマホをかざす動作に ゴハンを食べていても すぐ逃げようとします。
だから安心して食べてもらいたいから ほとんど写真は撮らないようにしています。

今日、お久しぶりのクロちゃん。
安否確認。元気で良かった。
たぶん 夜中に来ていたんだね。
以前 撮った写真です。






これからも 元気で ゴハン食べに来てね。


ごめんね、おうちの子にしてあげられなくて💦🥲

(私の体調、年齢等 最後まで責任を持って お世話できるかどうか)


今 来ている子たち、もし私がいなくなったら‥どうしよう。

心配は尽きないけど 今を頑張ろう。