私を みんなが見守ってくださっていること、辛い心に寄り添ってくださっていること、いっぱい応援してくださっていたこと、わかっていたのに、かまってちゃんになってしまって すみませんでした。
心配してくださった 優しいブロ友さんたち、励ましの いいね、メッセージを本当にありがとうございました。
ブログ これからも書き続けますね。宜しくお願いします。

今日 ブロ友さんから 猫ちゃん達に ゴハンが届きました。
お手紙にも感動、感謝❤️
私も猫ちゃん達も元気出ました!



もう少しでまた 息子が亡くなった23日がきます。

亡くなって9ヶ月。


やっぱり会いたい

話がしたい



ボクもお兄ちゃんに会いたいにゃ〜