2019/5月乳がん肺がん発覚 
  6月ホルモン療法
 11月右乳房温存手術
 12月抗がん剤TC療法
2020/4月放射線治療
    レトロゾール服用
  12月左下葉摘出手術
    (肺腺癌)🫁

術後3週間経つのに 肺があった所?
肋間?が痛いです。
術後から痛み止め日に3度 カロナール飲んでます。それでも効かない時はロキソニン。 
可愛い薬袋です。


母に見せたら チャムちゃんの?と言われました。確かにペットクリニックでありがちなデザインです(笑)爆笑でも私のです。


みなしゃん おかあしゃんを励ましてくれて 本当にありがとうございましたにゃん照れ

また来年もよろしくおねがいしますにゃん爆笑

お星さまに⭐️なったチョコピー

まゆピー

ひーちゃん

キャッシー

みんなみんな見守っているにゃんビックリマーク

ブロ友さん 読んでくださっている皆さん 本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

では、また照れ