なんと、思っていたより早く予約が取れました😊

乳腺外科の先生から紹介状を11月5日にいただいて 他病院の呼吸器センターに行くことになりました。

左下葉肺がん疑い 
ほぼ 肺がん確定だと思います。
遺伝子抗体検査でも 数値が ガンを おしえてくれています。



また、病院 行くにゃんか?


おかあしゃん、頑張るからね😤



2019 6月 アナストロゾール 
2019 11月 右乳房浸潤性乳管ガン
     温存手術
2019 12月 抗がん剤 TC療法
2020  4月 放射線治療
     レトロゾール

ふ〜ショボーン 治療は続くよ どこまでも。

ハチワレ猫の ひーちゃんが おしえてくれた 乳がんと肺がん(同時期にCT検査で指摘される)
乳がんの治療も一段落。
お星さまになったひーちゃんの為にも頑張らないとねおねがいあしあと