本日、

乳がん(エコー)

大腸がん(検便)

子宮頸がん

3つのがん検診ニコニコ


その予定が、出発寸前に、お手洗いにて謎の出血ガーン

生理はもうずっと止まっているので(年始の抗がん剤あたりから。現在もタモキシフェン服用もしているので出血なんて久しぶり)

なんの出血はてなマークはてなマーク


出血あると子宮頸がんも特定健診の尿検査もやれないよねぇ無気力


4日前にミレーナ抜去して、内診にて超音波エコー(子宮体癌&卵巣がんチェック)したので、その時の刺激で傷ができての出血ではないか?と思うものの、実際何からの出血かはわからないので、今日は子宮頸がん&特定健診は中止笑い泣き

来週へ延期となりました。


ということで、仕方なく健診センターにて乳がんの超音波エコーだけ受けましたニコニコ


両手を上げて、しっかり時間をかけてエコーしていただきました。

(腫瘍マーカーが基準値を超えまして、怪しいところあったら教えていただきたいと伝えたからか長かったあせる)

右リンパ郭清しているので、ずっと腕を上げていると、腕がだる痛アセアセ久しぶりに手術して取ったんだよなぁと実感する痛みでしたピリピリ

エコーも、胸がなくなったので、骨の上を、ゴーリゴリされるわけですよ笑い泣き

騒ぐほどではないけれど、これ、地味に痛い笑い泣き

胸がクッションの役目していたんだなぁと。


さて、結果は2週間後。


昨年はこの健診で乳がんが発覚しました絶望

乳がん発覚して1年が経過したと言う事ですね

とりあえず今は体調も良く、生きていられることに感謝しておねがい

来週も真面目に健診受けようと思います飛び出すハート




ラブラブ最近毎日お世話になっているアイテムたちラブラブ