最近本当眉毛が薄くてえーん


ティント使っていたのですが

コチラ下差し


わりと日持ちもするし悪くはないのですが、べたーーと色がついて、日中メークには不向きな就寝中用なんです星


で、それが、なんとも言えない顔になるんですよね汗

家族の前でしか使わないけど、笑われる爆笑


ママ、眉毛やばーーー笑


なんかなぁ泣き笑いと思いながら使っていたのですが、今回いいもの発見ラブ


日中もアイブローとして使える爆笑

リキッドタイプだけど、つきすぎなくて笑われない爆笑

つきすぎないから、描きやすく扱いやすいニコニコ




貼るタイプも良さそうだなぁって迷いましたが、使いこなしが難しいかなぁと思い



今回は描くタイプでブラシ

夜洗顔後、化粧水前に描き描き鉛筆

朝メーク時はもう少しパウダーのせて完成させます口紅

今夜はこの状態で寝て、明朝またこれでメークして、使うたび染めていきたいと思いますおねがい


早く眉毛とまつ毛、帰ってきて欲しいなぁ泣くうさぎ