本日初!


薬タモキシフェン

予防接種リュープリン

薬ベージニオ


スタートと聞いていて、担当医からもベージニオの下痢止め、整腸剤、吐き気止め出しますねと言われ診察室を出て会計表を待っていたら、再度診察室へ呼ばれ、

「ベージニオは放射線終わって2週間後からにしますね」

キョロキョロ(あれ?ラッキー爆笑)


正直全部同時に初めてシリーズやるのは嫌だなぁと思っていたので、なぜ予定変更になったかは聞かなかったので分かりませんがラッキーでしたおねがい


グレープフルーツ食べ納めしましたがまた食べられるルンルン嬉しいラブラブ

お刺身や刺激物もこの2週間で食べてやるよだれ飛び出すハート


ということで、リュープリンの皮下注射だけしてもらって、タモキシフェン14日分をいただき帰宅ニコニコ


帰宅した頃、下腹部が生理痛みたいな感じに不安

早速何か起こる感じなのか…


身体だるいなぁと思いながら夕食の支度をしましたが、食事を済ませた頃には下腹部の異変も落ち着きましたニコニコ

なんだったのでしょうか。


タモキシフェンは、朝食後服用の指示なので明朝からニコニコ


副作用が起きるかもしれないクスリを自ら飲み込むのって、注射されたりするより怖いから、飲み込むの躊躇して手間取りそう泣き笑いあせるあせる


副作用最小限のために、早くたくさん寝たいと思いますびっくりマークふとん1