バレエバレエバレエバレエ本日ラスト抗がん剤バレエバレエバレエバレエ



9:00採血予防接種

初めて手の甲で採ってもらいました予防接種痛いのかなぁと思いましたが、全然痛くなくてびっくり爆笑



9:30精神科

パニックのお薬調整して処方してもらうだけ。

いつも時間通り予約前に行ってもすぐ終わるニコニコ



10:00放射線科

初受診。

放射線25回の治療のための面談。

5/27スタート


10:30乳腺外科

ひらめき電球血液検査の結果話

ひらめき電球体調どう?→問題ありません。

ひらめき電球抗がん剤どうですか?→ぜんぜん大丈夫です。最初泣くくら             いびくびくしていましたが(先生の             せいでね)意外と平気でした!

             と伝える。

ひらめき電球2週間後からリュープリン&ホルモン剤スタートします。


12:00化学療法

最後の抗がん剤&ジーラスタ


ひらめき電球今日の味覚障害対策はコンビニで冷凍ブルーベリー購入ぶどう



本日も無事投与完了ですおねがい

これで抗がん剤終了〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


抗がん剤やる前の私はビビり倒してこの世の終わりみたく絶望していたけど、いざやってみたらAC療法もドセタキセルも初回はある程度副作用のようなものを感じたが、2回目以降はこれくらいなら大丈夫だ!という副作用に落ち着いてくれていたおねがい


初回は初めて身体の中に入ってくるのでびっくりして反応が出たものの、回数を重ねるごとに身体が慣れて、軽い副作用になったようです。

※回数を重ねるごとに辛くなってしまう方もいらっしゃるので、あくまで私の場合です。


とにかく無事完遂できてよかったですおねがい

今回の副作用も軽度でありますように合格


私は大丈夫

私は大丈夫


自分におまじないクローバー