下の子がボール遊びが大好きで、毎日毎日毎日暇さえあれば


「キャッチボールしよーバスケ野球


と誘ってきます泣き笑い


ドッジボールで本気で投げて!!(遅い球だとつまらないらしく)


と言うので投げていたら、母が驚いていましたびっくり


「アンタ、リンパとってるのにそんなに投げれるのはてなマークそもそも投げていいのはてなマーク


投げていいかどうかは知らない…けど、長時間でなければ投げられる。


でも、テニスは自信ない…

めっちゃ腕だるくなりそうだなぁと思う赤ちゃん泣き


術後しばらくは、もう私は絶対腕を使うスポーツは無理だな…利き手だし、痺れもあるし、重たいのダメだし…と諦めていましたが、時間と共になんというかうまく付き合えるようになってきている気がしますニコニコ


まだ痺れた感じや、腕を上に上げた時の筋ぴーーんという感じはありますが、慣れてきている感じです

泣き笑い


まだまだ治療中ですが、負けずにちょっとずつ以前のような生活と心を取り戻したいと思います照れ



乳がん発覚からの今までのまとめ下矢印

2023.9.13

乳がん(右胸)告知を受ける。

浸潤性小葉がん

ステージ2b

ホルモン受容体あり

HER2 2+陰性

ルミナールB

グレード3

Ki67 50%

2023.11.9

右胸全摘手術リンパ郭清

術後病理検査にて

リンパ節転移4つあり

がん細胞が大きかったためステージ3a

ルミナールA

グレード2

Ki67 18%低へ変更

2024.1月から

抗がん剤AC療法4回

ドセタキセル4回   今ここ

放射線25回

ベージニオ2

リュープリン5

ホルモン10年へ続く