昨日も今日も体調二重丸で過ごしておりました爆笑

きっともう次のドセタキセル投与まで体調悪くなることはないと思います音符


ということで、たまには違う話をおねがい




夫の話。

夫は、普段は優しい人間だと思います。

下矢印こういうことしてくれる優しい人


ただ、ちょっと難ありと思うところもある…

まぁ、私も難ありますのでお互い様なのですが泣き笑い



難①  車が好きすぎる車


結婚してもうすぐ丸14年。

購入した車総数12台。

もちろん私の使用する車も入れてですけどタラー

ほぼ年1で車買ってますガーン


だから、長い年月乗り続けることはしないんです。

3年くらいで手放すので(私はそれに関しては賛成派)

いちいちカスタムしなくていいじゃんと思うのですが、車好きさんはそうはいかないようで真顔


いちいちその都度車をイジる。


その度に数十万…むかっ


もちろん手放す時にフリマに出したりしてるのですが、そこまでどっぷり車好きなわけではない私はムカつくわけです真顔



難②洗車をしすぎる車


タイトル通りです。

車が少し汚れるとすーーぐ洗う笑い泣き

「車が汚れてるとストレスなんだ‼︎むかっ

とキレられたこともあります笑い泣き

病気です…

その執着が気持ち悪いとさえ思えます凝視



難③車の事となると人が変わる


過去に私が故意ではなく車を傷付けてしまったかもしれない時があったのですが(実際見た目はなんともなかった)、その時


「お前ふざけんなよ!!!」

(※普段、お前とは言わない人です)


私はビックリポーン&ショックえーん

お、お前???そして、大丈夫か?と生身の私の心配より、鉄の塊のこと先に心配しやがったなコイツ〜ムキー

と今でも根に持っています真顔(私しつこい笑い泣き)



運転も自分上手いと思っているから、他人の運転で鈍臭い感じの人がいるとめちゃくちゃバカにするし、割り込みとか許さないタイプで、入れてあげないっていうケチな人でネガティブ

強引な人ムカつきますけど、入れてあげればと思う私と、一生懸命入れないように詰める夫…

はぁ、ちっせーなコイツ…冷めるわぁと心の中で思うのです真顔




とまぁ、書き並べると全てが車絡みですね爆笑


酒、タバコ、ギャンブル一切やらない夫照れ

だから車くらいいいじゃないかが口癖の夫。

果たしてそうなのだろうか…?と疑問に思い続けている私真顔