今日も風が強いびっくりマーク寒いびっくりマーク


下の子の習い事で小学校学校


寒すぎるえーん


来週初のドセタキセル投与なので、風邪ひけないプンプン

どなたかのブログで教えていただいたよもぎ蒸しを身に付けてニコニコ


これ、とってもいいですびっくりマーク


母にもあげたら気に入ってもう何箱買ったかなってくらいニコニコ

冷えだけでなく、生理痛や頻尿や腰痛の方にもいいと思いますおねがい

これは常にスタックしておこうと思います照れ




お昼ご飯、なるべくね、食べちゃだめよねと思いながらも、こんなに寒いのがいけないんですえーん



大好きな辛いまぜそばラーメン

エネルギーチャージ飛び出すハート



キレイな桜🌸