私は高校生の頃から腰が弱い。


テニス部でしっかり活動していた時も腰を痛めたことがある。


社会人になってからも24歳でぎっくり腰をしてから数年おきにぎっくり腰をやっているショボーン


もはや持病ショボーン


ここ数年はますます筋力が落ち、朝起きた時から腰痛で、階段を降りるのも手すりにしがみつきながらとかだったえーん


そんな私が、乳がんがわかってから、パタっと腰痛が消えたラブ


どうしたんだろう私の身体おねがい


私としては有難いのだけどおねがい


神様からのギフトでしょうかはてなマーク


8キロ痩せたからでしょうかはてなマーク


でも若い頃の体重に戻っただけでとくに筋トレもしていませんしニコニコ


不思議なこともあるもんですおねがい


このまま消えちゃえー腰痛ニコニコ