1/10AC療法スタートから25日目ニコニコ


眉毛、まつげはまだ抜けてる感じはしませんが、気持ちまつげが少なくなってる気がしていてショボーン

今の状態(頭はウィッグつけてます)

下矢印





そして、頭の状態は、かなりきてます笑い泣き

下の子に写真見せたら


「やばー爆笑めっちゃハゲやん爆笑笑」


だそうです笑い泣き心配とかなく爆笑されました笑い泣き


写真あります(見たい方はどうぞ泣き笑い)


下矢印








下矢印







下矢印








下矢印








下矢印







下矢印








下矢印


現在の状態。
朝はあんまり抜けなかったニコニコ
脱毛量がだいぶ減って、なんか落ちついちゃった感あります。
私はキレイなツルツルになりたいので、これでストップされると微妙な気持ちですが笑い泣き

もうこれで抜けなくなるならバリカンしたいな爆笑