恐ろしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今朝投稿した残っていた髪の毛がシャンプーしたら、一気に剥がれ抜けた絶望絶望絶望絶望絶望


抜けるレベルじゃない抜け方、剥がれたってかんじの勢いでほぼさようなら〜昇天


もはや笑えるレベル笑い泣き

1人お風呂で、

ヤバ!うわっ!

大きな独り言を叫びながら髪の毛処理をしました笑い泣き

写真載せます、見たい方はどうぞおねがい





下矢印









下矢印









下矢印








下矢印


開き直り、お風呂上がりにハサミでザクザク短くしました笑い泣き


抜けるなら全部キレイに抜けてよね…ってかんじです笑い泣き早くキレイなツルツルになりたい飛び出すハート

しばらく落武者です。


ウィッグが被りやすくなった〜爆笑ルンルン