乳がんの抗がん剤AC療法による脱毛の対策で事前購入していたウィッグ4着を試着してみましたニコニコ


フルウィッグ3着↓



(楽天のはなぜか私載せれませんショボーン)


見る角度によっては、ウィッグには見えないのですが、やはりトップのところが違和感があって…ショボーン


家にいる時、プライベートは帽子とかで誤魔化せるけど、仕事の時はどうしようかなぁ…と。

帽子かぶって仕事するわけにもいかないし…と悩み、職場に相談したら、こういうバンダナならステキだし被りながら仕事したらいいよハットと被り物OKがでたので職場の人に選んでもらって購入ラブ



帽子ウィッグキャップ

前髪取り外し可能。私は前髪無しが好き乙女のトキメキ



昨日から髪の毛の脱毛がスタートしたので、丸刈りカウントダウンが始まっていますが、これで対策準備は完全に整いました照れ