右胸全摘して、早14日予防接種


昨日夫に聞いてみたニコニコ


私「右胸なんだけどさ、私また入院手術嫌だなぁと思っていて、再建はないかなぁと思ってるんだけど…キメてる

どう思うはてなマーク



夫「いやぁ、どう思うはてなマークって言われてもぉ驚き


私「正直さ、失って辛いとかなんとかって本人はあったりするんだけど、こうも毎日お風呂で見てたりするとさ、見慣れてくるといいますか、それよりあの全身麻酔やら入院生活をまたするのか⁉️

その負担をしてまで、私右胸復活させて誰がどの程度得をするんだ⁉️って考えちゃうんだよね。

デメリットの方が上回るかなと。

(私が心配してるのは、身体のバランスのことと、女同士で話していて惨めさを感じる場面が出てくるかも…だけ)


考えたんだけどね、私に右胸が無くて私以外に実際に困るかもしれない人ってあなただけなんじゃないかと思って口笛


それもどの程度困るか⁉️私にはわからないから、聞いてみようと思ってニコニコ



「どおはてなマーク私、片乳だと無理はてなマーク



夫「いやぁ、そんなことないけど〜、あと2回も手術しないといけないんだもんなぁ。

しかも取り替えとかあり得るんでしょうはてなマーク


私「そう。リスクあるよ、一生異物感とかね無気力

あり得なくは無いよね。

だからね、私みたいな人は必要ならば人工乳房の方がいいかなぁと思っててニコニコ

保険も効かないからお金はかかるけど、30〜100万位ですごいのあるんだよスター

どっちが本物かわからないくらいのもあるっぽくて。


でもそれもさ、じゃあいつどの程度必要なんだはてなマークってことよ。

仕事やお出かけレベルでは絶対いらないじゃん。

普通にパット入れときゃわかんないからね照れ


胸を晒す機会のある時でなければそんなハイクオリティな胸はいらないわけじゃんはてなマーク


で、あなたはどう思うかなはてなマークと思って。」



長くなるからショートカット爆笑




結論

今度一度その人工乳房のサロンへ行ってみようということになりましたニコニコ


この先私の右胸はどうなっていくのかおねがい