私が入院した女性病棟には、

乳腺外科の患者以外にも、婦人科、形成、甲状腺、泌尿器科などなど多数の科の患者さんが集まってきている。


様々な病気の、色々な方とお話をしたが、1番思ったのは、共通して60歳〜80歳台の方々が、お元気びっくりマークびっくりマーク


退院も早いびっくりマーク


なぜ40代の私たちの方が遅いんだ凝視


何が違うんだはてなマーク


私も入院後すぐに仲良くなってくれたガン友さんと毎日5000歩目標で歩いていたし、病棟内ではお喋りもしていた方だし、やってることおばあちゃま方と似てると思うんだけど、何かが違うのねぇ知らんぷりはてなマーク


私も元気な60歳を目指したいびっくりマーク


そして、今日退院しますおすましペガサス