術後2日メンタル崩壊してましたーえーん


不安で不安で仕方なく押しつぶされた悲しい

帰りたいよぅ。こんなとこで寝られないよぅ悲しい

ホームシックなのもあったのかな、パニックも発動で大変でした!


でも傷は順調そうで、何よりなのですニコニコ


夜中どうしても目が覚めて辛いーえーん苦しいーえーんってなったから、不安の薬増やしてもらって4時間おきに飲んでいいからとのことでなんとか乗り越える予定です真顔


帰りたいって言ってもね、日本の医療では帰ってはダメなのよってネガティブ


術後たった4日乳がんよりもパニック発作の方が怖いという41歳です無気力


術後翌日の右腕



痛みはあるものの意外に上がる。

でもすぐだる痛が来る。




バストバンドきついねぇ。

でも水溜まるといけないからね、ぎゅーーーって締めるネガティブ

痛みはロキソニン飲んでるからかな、さほどないおねがい

有難いおねがい


なんにしてもパニックの息苦しさに比べたらラク。


今日は初めて精神にかかります。

(今まで無治療だったんかいって感じですねバツレッド

無理して意地張っていてはダメ。

頼れるものには頼ろうと改心ニコニコ)


入院もあと1週間位かなぁとのこと。


長いなぁグラサンハート