8:30〜手術室

14:00頃大部屋帰還


2.3時間と言われていたので少しオーバーして、でも無事終えた



その後少し吐き気、頭痛、痛み。


薬マックスでお願い!!

少しずつ和らぎ、眠い。

夫とも、眠くて話せず。


そんなこんなぼやぼや過ごして(ほぼ寝てた)


17:00水飲めた爆笑

美味しい爆笑

唇カサカサー。


スマホ触ることもでき、帰宅した夫にもLINEできた。


18:30夕飯。

起き上がることもでき、髪も結ぶことができ、尿管入ったままご飯食べれてます笑い泣き

美味しいおねがい

大丈夫だな自分と実感おねがい


ベッド上安静。

上げ膳据え膳うずまきキャンディ

歯磨きまでベッド上。


看護師さんありがとうございますおねがい


私の担当医、術前にもやらかし、オペ看さんに怒られてた笑い泣き

それはもう少し回復したら書こう照れ