子どもたちに、ママの右胸にかける言葉はあるはてなマーク


と尋ねたら、


下の子は

「ありがとうね〜スリスリチュー

(そうだよね、あなたは6年くらいお世話になっていたからね笑い泣き)



続いて上の子

上「オレはそんなに吸ってないからな」

(素直にありがとうが言えないお年頃?)


私 「全摘でなくなっちゃうんだからさぁ、少しは感謝してもいいよねー!?」と被せると、


上「えはてなマーク全部なくなるのはてなマークそれ気持ち悪くないはてなマーク


(普通にひどい笑い泣き)


この先、君に私の胸を見せる機会などきっと無いと思うんだけどね、気持ち悪いはなかなかの破壊力ねおーっ!


ま、いっかチュー

まだまだ子ども。

ストレートなお言葉をありがとうよニヤニヤ


あとは旦那様ね。

なんと言うかなニヤニヤ