日曜日パパ&下の子とテーマパークへ。

ハロウィンの影響からなのか、めちゃ混みで駐車場停められず、やむを得ず子供と2人で入園したが、しばらくして、

ヤバい…滝汗

これはくるかもしれない滝汗滝汗滝汗


パニック発作持ちの私は、突如不安に襲われ、慌てて夫へ電話。


早く来て!!!


渋滞から抜けられないから無理だよ


その言葉で更に息苦しくなるゲロー


下の子にごめんね、ごめんね、と謝ることしかできず結局救護室へショボーン


せっかく手術前に楽しい思い出作ろうと思ったのに、パンクしましたチーン


パニック発作起きるとしばらく自分で運転もできなくなるんです。

渋滞なんか起きたらもうアウト!

苦しくて苦しくてパニックえーん


なんなんですかね、この病気ショボーン

(気心の知れた人が側に居たら大丈夫)


昔心療内科?精神科?から出されたクスリが合わず副作用で3ヶ月ほど苦しい思いをしたから、怖くて行きたくないえーんって思っていて。


なんとか発作が起きないような行動をしようと気をつけて生きてきましたが、今回ばかりはやっぱり通常でない心理状態の上の激混みの人にやられました〜チーン

ダメだこりゃあせる全然うまく付き合えないわチーン


仕事へ行くのに、母と夫に送迎してもらうという、なんとも迷惑な話でショボーン


これから乳がんの治療で迷惑かける、いや、すでにかけているというのに予期不安やパニックでまたさらに迷惑かけてしまうなんてショボーン

そんな自分が嫌になるわぁ本当えーん


諦めて入院したらちゃんと相談してみよう笑い泣き