10/15

日帰り温泉旅行しながら2回目のガン封じ寺へ。




ガンがなくなりますようにびっくりマーク(消えてしまえプンプン)



もっともっともっと家族と一緒にいられますようにびっくりマークびっくりマーク



本当は手術がうまくいきますようにとかのお願いをするべきなのかもしれないが、どんなことが起こったとしても本当の本気の願いはこれ。


つい欲張って二言滑り出てしまったあせる

欲張ってごめんなさいあせる



こちらのお寺へは2回目だが、ご祈祷は初めて。


不思議体験が起こった昇天


御住職(!?)、ご祈祷をしていただき、こちらへ来てと御住職の前に座り私の頭へ、あれはなんだったんだろうか、霊芝のようなものに見えたのだが、それを当てながら念じて下さったが、念じてる間

その部分が熱いびっくり

びっくりするくらい熱いびっくりマーク


はてなマーク


すごいびっくりマーク


この方の念のお力はてなマークはてなマークはてなマーク


なんだかわからなかったが、ものすごいパワーを頂けた気がするおねがい

これで私は大丈夫だと思えた照れ


ここの神様を信じて、事あるごとに行きたい場所となりましたおねがい



久しぶりの家族との小旅行も楽しかった照れ

思い出たくさん作りたい温泉