9/19〜 詰め込まれた検査たち、スタート流れ星


尿検査

採血

心電図

肺機能

造影CT

PET CT

マンモグラフィ

胸部レントゲン

MRI


こんなにもたくさんの検査を受けるのねガーン

閉所恐怖症の私はCTやらMRIにびびっていました。

閉じ込められる〜ゲッソリ息苦しくなったらどうしようガーン



造影CTは思いの外早く終わってクリア爆笑


PETは2回くらい不安な波がくるも、なんとか昼ご飯のこと考えて乗り切った爆笑


MRIも不安の波くるも、それより腕&指が死ぬゲッソリ

うつ伏せで30分はかかったから、痺れがヤバい滝汗動いたらやり直し、延長です真顔と言われていたため、動いてなるものかびっくりマーク延長だなんて余力はないぞびっくりマーク


つ、辛いチーン動きたい、助けて、限界チーンのところで終了

人の限界は超えぬようにギリギリのところを攻めてくるのね笑い泣き

(ナースコールも押していいと言っていただけて握らせてくれたけど、痺れすぎて押そうにも指が動かなかったわ滝汗)


今週だけで何本針刺されたかなぁ予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

色んなもの身体に入れられたなぁ。


造影剤ってすごい、テキーラ飲んだみたいにカァーーって身体の中熱くなったメラメラ

こちらのブログで拝見していた通りのお漏らししたかはてなマークのお股ぬるい感もちゃんとありました。


造影CTの翌日、謎の胃痛に襲われて薬を必要としたが、造影剤の影響なのか?

食用オイルを変えた影響なのか?

うずまき