翌日病院にて検査をしてもらえた夫と下の子予防接種

夫→初コロナ(うっすらと陽性反応)

子→コロナ陰性だが、お父さんが陽性だからコロナでしょう。

もともと最初に熱発したのは下の子。

ということで2人とも同室隔離病院


夫には悪いが、下の子だけでなくてよかった赤ちゃんぴえん

もし子どもだけ陽性なら看病は絶対に私。

まだ1人で部屋に居てねが出来ないから、同室に居て、くっついて寝るのも私だっただろう泣き笑い


これから怒涛の病院通いが始まり、余計な風邪やウイルスと関わってる場合じゃないからね、私の手術前後とか退院直後とかでコロナやインフルエンザって辛いだろうしネガティブあせる


初コロナ陽性…可哀想だけどナイスタイミング合格