歯列矯正マウスピーススタート〜☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日、下の歯についにマウスピース入りました😍


久々に入れたら少し浮いてる所あってキツイ感じだったけどこれでしばらくやってくみたいです。








写真分かるかな??分かりづらい?(下だけマウスピース入ってます)


長すぎて、歯茎下がってる事の方が全然気になるけどこんなんで続けて大丈夫か不安です(笑)


下は何度かマウスピース変えてズラしてくみたいです。





この次は上のワイヤー外して型取り😓

下の歯のチェックと新しいマウスピースの予定です。


まぁ、この2週間何も入ってないのが一番楽チンだと実感しました!!


何か口に入れる度に、マウスピース外さないといけないし軽くでも歯ブラシしてから付け直さないとだし面倒だなぁ💧


舌側矯正も辛かったけど、付けたまま食事できるし気づかれないし一番私には合ってた気がします✌️


また時間ある時にブログ更新しまーす❣️