☆矯正8回目(7回目の調整)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

矯正もほぼラストになりました!!

今回行ったら、後は真ん中に詰めるだけでゴムつけて終わりました爆笑

2月に始めて、8ヶ月で基本的には終わりでした。早〜いルンルンルンルン

{8C3B3BDE-6279-40C5-915A-7EDD3620DEDC}
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これは最初の写真です!



{A189A6DC-7A66-448B-AA8D-D939CB884B6B}





次からは、下も始めようと思ってて年明けからまた更新して来ますねウインク

上が綺麗になると、下もやりたくなる(笑)

でも、固定でリテーナーを1〜2年と言われたけどこれはほぼ一生付けないと戻る可能性あるから付き合って行かないとダメガーン

綺麗は1日にしてならずですねニヤリアセアセアセアセ

{A07E70A2-631D-4400-9022-47D3FFDE92FE}

ファイトです〜ちゅー

美人時計の方も、毎日ポチッと応援よろしくお願いしますラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印