☆矯正3回目(2回目の調整)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、矯正装置を付けてから2回目の調整に行きましたぁ~☆

大分慣れてきて、喋るのも食べるのも出来るようになりましたが、
しっかり噛み砕いて食べれず途中で飲み込む感じが多いかなガーンダウンダウン

今回は、ファイナルのワイヤーの一つ手前のワイヤーを付けました。

ラストまで意外と早いかも~ラブ

って思うけど、最後付けてからの微調整が多いのかもね!

大分理想形に近づいてきた気がします。
{3E74744E-C5DD-4199-B0DA-782794160930}

今回下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印{F3AB35D2-51E8-4B75-9D3E-5F694572E531}

すると、今度は下の歯が気になるわ💧

終わってからか、途中から同時に始めるか悩み中ニヤリ

矯正で噛めなくて痩せるの期待してたけど、逆に太った(笑)

気をつけなければ...

また次回行ったら載せますね~♪
{F5A7AB86-29DF-4A52-ACE9-BE8345B5FFD4}