月曜日




たぶん今年最後の海


友達と
行ってきました爆笑



今回は水晶浜ですキョロキョロ


意外とまだまだ人が泳いでたり
砂浜で遊んでたりニコ
思ってたより人が多かったですキョロキョロ




そしてもちろん←?!
この子も連れてきましたチュールンルン


\ぼくです!/
大の字






\ふふふーん♪̊̈♪̆̈/
くつろぎモード照れ





\1人でも立てるんやでー笑/



ポーズ自在って
(・∀・)イイネ!!←





夕方にはカモメがいっぱいびっくり




へんな日焼けしてしまった(´;ω;`)
ひだっちの写真があって
自分らの写真がほぼなし…爆笑




ひぴこは若いノリの水晶浜より
やっぱり若狭和田ビーチのが
静かめでいいかなチュー


夏ももう終わりですな照れ