2019新年のごあいさつ | 城めぐりん

2019新年のごあいさつ

 

謹 賀 新 年

 本年もどうぞよろしくお願いします

<(_ _)>

 

 平成最後のお正月ですね。今年5月には新しい元号になるということで・・・

 若い頃、明治・大正・昭和と三年代に渡って生きてきた人というと、何か生き字引のような長老というイメージがありましたが、自分も三つ目の年代を生きることになるんですね。

 読み返してみると、このブログを書き始めたのは、2010年4月9日ですので、もうすぐ丸10年になります。早いものです。そりゃあ歳をとるはずですわ。

 始めた頃に覗かせていただいていた他の方のお城ブログ、今ではその多くの方々が、いろんなきっかけでアメブロを卒業されたようで・・・時の流れを感じます。

 自分も最近はほとんど城レポと呼べる内容は投稿しなくなってしまいましたが、元々は自分の覚書のつもりで始めたものですから(^^;)、自分が生きている間は残しておきますよ。(その前にアメブロがなくなるかもしれませんが・・・)

 そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 

                        平成31年 元旦