KA HULA 2015 東京 | スミーレのハワイ留学ライフ

スミーレのハワイ留学ライフ

リアルなハワイ学生生活をお届け!



久しぶりすぎるブログ更新です!!
6月21日(日)にKA HULA 東京公演で古典フラのソロを披露してきました!
ロエア フランクヒューイット先生がチャンティングをしてくださいました。何ともスペシャルな経験!!

1年前、カフラを観に行って来年は出たいねという話が出てから、9月からは毎月1回オアフの先生のお家にレッスンを受けに行っていました。最初はずーっとベーシックステップのみをひたすら叩きこんでもらっていました。そのおかげで、昨年とは違う成長したフラをお客さん達には見てもらえたのではないでしょうか?

色々な方からお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいし、誇りに思います。これからもっとパワーアップしていきます!!

緊張したけど楽しかったー(*^^*)
今週末はミスフラレフアコンテストに出場します!
なんだか、帰国中のが毎日フラ漬けな気がします。笑