\好きに欲しいが叶う環境に/
 
3人の子供を子育するママです

 

 

 
仕事とお金どちらが大事ですか?
 
両方とも好きにできる環境があれば
1番ベストですよね
 
フルタイムで働いていた頃は
どんなに頑張っても
 
お給料は思うように変わらず
必要な出費も増えるばかり
 
手元に残る自分が使える分なんて
ほんのわずかでした
 
子供や家族との時間も減り
 
毎日決まった時間に仕事に行き
 
毎日決まった時間に家に帰る
 
疲れて家に帰って待っているのは
家事に洗濯に育児
 
ママはおうちでの仕事も山ほど
 
ママって悩みもつきません!
夫にはわからってもらえない悩み…ですね
自分自信を犠牲にして
頑張るママは
たくさんいると思います
 
私もそんなママの一人です
 
専業主婦、パートやフルタイム
だけじゃなく
 
時間も自由も心の余裕もある
 
人生にしたい!
 
好きなことだってしたい!
 
子供や家族との時間
 
なによりママだからこそ
 
自分の時間を作りながら
 
働ける環境を整える場所があるから
 
自宅で起業するを選びました
はじめから起業をしたいと思って
始めたわけでもなく
 
起業の『起』も右も左もわからない
 
決まった時間にフルタイムで働き
子育てしていたどこにでもいる
ママでした
 
変えたい人生があった先に
 
すぐにはじめられたのは
 
起業で成功している人からの
学びを素直に聞き始めることができたから
 
こんな世界本当にあるんだ!って
知ることができた
毎日がワクワクする新しい世界
 
ただ立ち止まっていても
何も始まらなかったから
 
行動してやってみて
変われる人生があること
 
好きな旅行も好きな時にいける人生になりたいから
 
好きな時に好きに行ける人生になれたこと
 
子供の頃
お金もなく生活に余裕もなかった過去の家庭環境
 
母の夢を
自分が努力することで
叶えてあげられ
旅行をプレゼントし
親孝行も出来たこと
 
早ければ早いほど
人生変えたいですよね
 
こうしたい!と思う
理想の人生ありませんか?
 
立ち止まって一人で悩んでいませんか?
 
スキルや知識ゼロからでも
 
初心者だった私でも
 
始めながら身につけられた
スキル
 
シンプルで簡単だから
私にもできたこと
 
まずは行動あるのみです
 
人生は一度きりです
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
もっと知りたい!
自分がどうしたらいいのか知りたい!
なにしてるか知りたい!
 
🌸相談アドバイスもしてます🌸
 
人生変えたいと思ったら行動です✨
 
今のお悩みや迷い
相談してみませんか😊 
 
 

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🎁公式LINE限定3大特典🎁

時間がなくてもすぐにできる情報

プレゼント🌸
 


✨️公式LINE特別✨️
無料 完全個別相談 


🎁プレゼント受け取りは🎁

公式LINEから

友達追加

スタンプを一つ送信してくださいね😊

 

 ↓↓↓コチラから受け取り↓↓

 

    友だち追加 
@665axow

◻︎子ども3人子育てしながらSNSの世界に
◻︎スキル0▶理想の近道を作る方法⌇
◻︎自宅で経済力を身につける働き方⌇

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

気軽にいいねフォローしていただけると
嬉しいです💫

                    

                   

 変わりたいけれど自信がないという方へも

                   

 私の経験から少しでも新しいスタートへの

                   

 きっかけになればと思います。