やっと上半身を見てきました。 | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。



といっても、それさえ既に2週間前のことなんですけどね。。。

(´Д`)ノ ナニシロマイニチイソガシクッテ、ブログガ・・・




今さらですが、実物大ガンダムです。


夜のファミレス通信-ガンダム3





天気悪い週末だったのに、
それでもごった返してることったら。


夜のファミレス通信-ガンダム4



夜のファミレス通信-ガンダム6






驚いたのが、以前来た時 との、会場の変わりよう。

子供たちがキャッチボールしてる、
のどかな草地の広場だったのが
(というか、ここはもともとそういう場所)


草は全部刈られ、
出店は出るわオフィシャルショップは出るわ
記念撮影スポットはできるわ、

そりゃもう、大騒ぎさあ。


もはや同じ場所とは思えません。





ガンダム見ながら飯を食うというのも、
なかなかシュールだと思うんだけど。

夜のファミレス通信-ガンダム5

写っちゃってる人、ごめん。
(ごめんで済むのか?)





しかしこれ、なかなかいい形してますね。



RX-78は、後ろ姿が凛々しくて好き。
ふくらはぎのラインが美しい。

夜のファミレス通信-ガンダム2

ちょっとランドセルが厚ぼったい気が。







近くで見ると、でけえのなんの。

夜のファミレス通信-ガンダム1







列に並ぶと、ガンダムの股下をくぐれます。

その名も

ガンダムウォーク


夜のファミレス通信-ガンダム7






首が動いて、あちこち光って、煙が出るやつも
ちゃんと見てきたよ。

夜のファミレス通信-ガンダム8







壮大な バカプロジェクト だなぁと思いました。
(  ̄∇ ̄)ノ

(誉め言葉です)