さらば?工事現場のぼんぼり達よ | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。



その昔、一部で非常な好評をいただいていた
工事現場のぼんぼりシリーズ。

過去記事をまとめてみました。 (・∀・)


 第1回    第2回    第3回    第4回




なお、第2回の「工事中でごめんなさい」バージョンと、
第3回の「ワールドカップバージョン」は、

アメブロの
作業ミスの
せいで

金次郎と同じく 、画像が失われております。 ( ´□`)




悔しいので、再撮影に成功した
「工事中でごめんなさい」バージョンを、
思い切り接近して撮ってまいりました。



そのかわいさをご堪能ください。






工事中でごめんなさい!










工事中でほんとにごめんなさい!!






ところでこのぼんぼりシリーズ、

夜中に工事現場に遭遇した際には当然ながら、
引き続き、意識して探しているのですが、



最近はこの「工事中でごめんなさい」バージョンしか
とんと見かけなくなりました。



さらに、このバージョンのぼんぼりも、
なんだか だんだん薄汚れてきて、くたびれてきた気がします。










絶滅の危機に瀕している気がします。 (´Д`)ノ