デニーズよ、こういうメニューを待っていた。 | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。



夜のファミレス通信-アボカドハンバーグ バランス野菜仕立て




デニーズの新メニュー、

「アボカドハンバーグ バランス野菜仕立て」

です。 ( ´∀`)ノ





アボカドもトマトも大好きだし、
デニーズのハンバーグも もちろん大好き。
(ちなみにハンバーグは照り焼き)


さらに名前の通り、野菜が豊富に乗ってるので、

野菜がなかなか摂れず困っている僕 には
たいへんありがたい食材選択です。



味も、(゚д゚)ウマー。



もうちょっと量を多くしてくれると
言うことないんだけどね。




デニーズ、3年くらい前に
明らかにはずしたメニュー大改革をした時から
どうもいまいち、食べたい物がメニューになくて
困っていましたが、

最近復調の兆しが見えています。
商品企画のメンバーが変わったんでしょうか?




外食産業、特にファミレスは厳しい環境みたいですが、
この調子でがんばってください。 (  ̄∇ ̄)ノ ヒトツヨロシク