細かい所のクリスマス@デニーズ | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


「デニーズに行けない」 という記事を書いたら

かえって、



どーーーーーーーーーーしても、むしょうに

行きたくなり、






昨夜はわざわざ、駐車場がフリーで停められる

郊外の店舗まで走って行き、


デニーズへ行ってきました。 ヽ(`△´)/ マケナイゾ!






そしたら、クリスマスまでまだ ひと月以上あるというのに


既に店内は、クリスマス一色の飾りつけに

されていまして、




テーブルの上の「伝票さし」まで、

こんなことになっていました。



伝票入れ






一瞬、 「門松か?(゚д゚)」 と


思ったけどね。 ( ̄∇ ̄)









さて、それで今回

この話題を取り上げたのは、



この細かい飾りつけを見て

皆さんに和んでいただきたいからじゃ


ありません。 ( ̄∇ ̄)










この 「伝票さし」 って、


正式名称


なんて言うんですかね?


( ´△`)









それをいつか、知りたかったからです。


ご存知の方、ご一報を。 (´・ω・)マッテルス