洗濯のやり方募集中(汗 | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。



ええっとですね。母親が入院になってしまいまして



これまで家事と長男の面倒を一手に引き受けて

くれていたので、なんとかしなくてはならなくなりました。




で、炊事は父親(元コック)が引き受けてくれることになり、


僕の方は洗濯係を仰せつかったのですが、





洗濯って、どうやるんだっけ?(@_@)


という感じになっています。




自慢ではありませんが、

僕は家事能力はゼロですwwww





外に干したり、取り込んだりとか

そんなことやってるヒマはないので


たまたまうちの世帯に、乾燥機があるのは

大助かり!


昨晩はとりあえず、それのフィルターなんか

掃除しちゃったりして。( ̄∇ ̄)




洗濯機の方は、もう5年くらい動かしてないや。

大丈夫かな? 動くかな? (´・ω・)ソレガシンパイス



いずれにしてもやり方がわからないので、


全自動洗濯機での洗濯のやり方を教えて下さる


親切な方を、大募集しております。 ( `∇´)ノ





あ、念のため付け加えますが


母親は大丈夫ですし、

僕もこの状況を楽しんでおりますので(←不謹慎)


ご心配は、どうぞなさらずに。