生きておりまーす。(^^; | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。



お盆期間だというのに、公私ともにバタバタしておりまして

ブログ更新がとどこおっております。 ( ´Д`)ノ



時間が全然ない訳じゃないんですけどね。

どうも、ブログを書く頭にならなくってね。



これも、皆さんの期待が大き過ぎるからかも

しれません。 ( ´ー`)ノ




という訳で、さっきガソリンスタンドに行ってきて

ガソリンの値段が、これまで見たこともないほど

高いなぁ (゜o゜) というだけの話で、


今日のところは、お茶をにごさせて下さい。






ガソリン高杉!


わが愛車は、ハイオクです!
飛ばすと、リッター5kmくらいです。( ´Д`)