無条件バトン | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

マイミクのりぼこりんさんから、
「無条件バトン」が回ってきたぞ。


【1】無条件でトキメク人を3人

 誰か個人を答えるのか、「こういう人」ということかが
 わからないので、「こういう人」の方で。

 (1)知的な会話ができる人
 (2)1回切りの人生を、できるだけ楽しみたいと思って
  いる人
 (3)ユーモアのセンスが合う人


【2】無条件で嫌いな異性のタイプ

 これは、両性共通だけどね。

 (1)他の誰かをおとしめることで、自分の存在を確認
  する人(それでしか自分を確認できない人)
 (2)見栄や体裁ばかりを気にする人
 (3)礼儀、マナーのない人
 (4)感情論でしか物を言わない人


【3】無条件でお金をかけられるもの 5つ

 (1)ガソリン代(最近高いんだよ・・つД`)
 (2)ADSL、PHSなどの通信代(笑)
 (3)子供が「豊かな人生」を送れるようになるために
  必要と思える費用
 (4)親が良い老後を送れるようにするための費用
  (はずかしくて本人たちに直接は言えないけど、「もう少し
  待っててくれ!」(^^ゞ)
 (5)いまやっている仕事に、必要と思える投資


【4】無条件で好きなもの・人 5つ

 (1)自分の子供2人
 (2)DEF LEPPARD
  その中でも、特にAl."HYSTERIA"
  さらにその中でも、特に次の3曲
    "ARMAGEDDON IT"、"HYSTERIA"、"ROCKET"
 (3)いまやってる仕事
 (4)これまで僕を支えてくれて、適切な助言を与えて
  くれた、多くの方々
 (5)インターネット

 他にもあって、5つに入れようか悩んだ。
 「藤子・F・不二雄」「夜の箱根峠道」「WRC」


【5】無条件でバトンを受け取らせる人5人 コメントつきで

 「無条件」で渡すのはちょっと気が引けるので、
 ここで止めちゃいますー。ごめんなさい!



りぼこりんさん、ありがとう。自分にとって「無条件」は何か
見直す、いいきっかけになりました。(^^)