MP3プレーヤー | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

先日シガーソケットに差込むMMDを紹介しましたが、
私、けっこう周辺機器マニアでして、特に音楽再生関係が好きだったりします。


前の車はオーディオがカセットでして、当時こんな物も買ってしまいました。
こちらの会社の製品です。(生産終了品なので製品HPなし)


カセット型MP3プレーヤーです。
メモリ内蔵で、USBでPCにつなぐとドライブとして認識され、そこに音楽ファイルをぶち込みます。(確かそうだったと思う)

で、車のカセットデッキに入れるとそれが聴けるという、なんとも不思議な製品。


ヘッドホンジャックもあり、携帯型MP3プレーヤーにもなります。



が、車を買い替えたため出番が全くなくなり、ホコリをかぶっております。
(どなたか要ります?)