ラーメン屋 | 夜のファミレス通信

夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。

ここ数年、一番気に入ってるラーメン屋です。

(写っちゃってる方、肖像権主張しないで下さい。(^^;)

こちらになります。


福岡に仕事で行っている頃は、博多駅前の地下街にお店があるので気に入って昼飯食いによく行っていました。(北九州から戻ってきた時とかに)


しかし会社を移り、出張がなくなって、

 「困ったなぁ。あのラーメン食いたいなぁ('・c_・` )」

と思っていたら、横浜に店ができた!(o⌒▽⌒o)ウレシイ


東京にもいくつか店がありますんで、行ったことない方は是非行ってみて下さい。ラーメンよりも、まずその店内に驚くと思います。


しかし福岡の人からは、「値段が高過ぎる。あれはラーメンの
値段じゃない」と突っ込まれそうですね。
(Fさん、読んでたらコメント残して下さい)