3/30(土)勝田びーどりーむ

『生きている事』レコ発 びーどりーむ編


出演

ICHI

ネモトリョウタ

geru

Hi→☆


びーどりーむ 

いちさん、ママさん

レコ発イベントを開催させていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

お世話になりました✨


出演してくださいました

ICHIさん、リョウタさん、geruさん

大切な日に、

ご来場してくださいました沢山の皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


いろんな思いがあります!

人との繋がり、感謝、全てを歌に☺️

先輩方のステージ沢山の刺激をいただきました!!

めっちゃカッコよかったです🎶

日々勉強🙇


いつも自分のことを大切に思っていただき、嬉しいです😭

愛を感じました✨

それ以上に自分もびーどりーむという場所を大切に思っております!!

いつまでも『びーどりーむ』が輝き続けますように🙏✨


『生きている事』   レコ発びーどりーむ編

ありがとうございましたm(_ _)m







セトリ

①ヒーロー

②ふわり

③未来へ繋ぐ唄

④ディア・マイ・フレンド

⑤もう一度あなたに会いたくて

⑥生きている事 


En.

⑦ありがとうの唄