こんばんは♪


最近子どもたちの服が欲しいと思っていたのでお買い物に出かけてきましたニコニコ



イオンにお出かけして子供服売り場ぶらぶらしてたんだけど、女の子の服は可愛いものがたくさん!!あれも欲しいこれも欲しい状態てへぺろ


冬物バーゲンが楽しみですなニヤリ


そんなこんなで選ばれた服が↓



ブリーズの赤いニットセーターラブ

去年まではshipsの赤いニットが着れてたけど今年はサイズアウトしたので新しいものを♪
冬になるとクリスマスカラーで赤色の服を着せたくなります♪

少しオーバーサイズ感でとっても可愛いラブ









デニムはもう一昨年のものなので同じ型の最新版ですニコニコ

ここのブランドはデニム素材がとっても良くて、2年着用しましたが全く型崩れもありませんニコニコ

下の子に回っても全然綺麗に履けそうですウインク


娘ちゃん、もう大きくなってきたので7分になってきてますが、、(笑)
着用サイズは92でしたラブ


そして息子くんのお洋服たちウインク

今人気のバースデイで購入してきました♪


男の子の服は女の子の服と思うと全然種類が少ないですねガーン

これ欲しい〜!かわいい〜!

と言うのがなかなかありませんショボーン


もう少し大きくなって授乳間隔もまた安定してきたら名古屋にお買い物に出かけたいな〜爆笑


ではおしまいですニコニコ