ご訪問ありがとうございます♪

Hiiです(´∀`*)

 

2020年第一子出産

 

日中ワンオペ中キラキラ

生後7カ月の

息子の育児に奮闘中です
**・・・・**・・・・・・・**・・・・**・・・・**・・・・・・・・**・・・・・・**


産後うつになりましたもやもや

 

産後うつになっても

育児を楽しくしたいキラキラ

現在育休中キラキラ

 

 

 

 

  

 

 

前回のblogはこちらです♪

\いいね&コメントありがとうございます*/

 『7m21d★離乳食中期前半』ご訪問ありがとうございます♪Hiiです(´∀`*) 2020年第一子出産 日中ワンオペ中生後7カ月の息子の育児に奮闘中です**・・・・**・・・・・・・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初節句

 

 

 家族全員風邪をひき

初節句延期していたのですが

無事初節句を終えました(* ´ ꒳ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

念願の袴をよーやく着せることができましたおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

袴姿の我が子に

モエ〜でした酔っ払い酔っ払いピンクハート

 

 

 

 

 

↑こちらの袴を購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

この袴、生地も凄くよくて

全然シワにならないし

色も思った通りの色合いで

とっても気に入っていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年まだまだ活躍出来そうです( ´艸`)おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

両家の母も素敵!!と言ってくれていたので

買って良かったなーって思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私の両親からはケーキの差し入れ

貰いました爆笑

(息子はまだ食べれないので代わりに皆んなで美味しく食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\家族で記念写真ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

息子は義父が作ってくれた

手作り兜被っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に被せられるのが嫌になったようで

何度も自分で帽子をポイポイしていました滝汗

 

 

(最終母の私が被るという、、、←)

 

 

 

 

 

 

 

離乳食はじいじに食べさしてもらって

完食ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからもすくすく育ちますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親からは欲しいな〜って思ってた

息子のオモチャを偶然にも頂きましたキラキラ

 

(とっても有難いですキラキラ

 

 

↑こちらに写っているプーさんですキラキラ

日本語と英語で

\いないいないばあ!/や

\10.9.8.7.6...../

とカウントダウンしてくれたり

お話ししながらハンカチを

動かしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の反応が凄く良かったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなミルクが空になって

怒って泣いている息子と

息子とお揃いのスタイをしたプーさんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\ぴぇーーん笑い泣き笑い泣きミルク〜もっと〜!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

この後プーさん怒って倒していましたおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

でもプーさんが\いないいないばあ!/

してくれると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

\きゃぁぁあラブラブラブ

 

 

 

とこの笑顔になりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

かっかわいぃ〜ちゅーちゅーちゅー

 

(親バカHiiです←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑プーさんはこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとようやく最近

こんにち歯しました(* ´ ꒳ ` )ノハート

 

 

 

下の前歯2本ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

小さな歯が可愛いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産入院準備→
出産レポ→
ネントレ→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン愛用の育児グッズです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

✲Hiiのおすすめ✲

楽天市場
薄型モニタータイプ ≪蛯原英里さんおススメ≫ ベビーモニター グッドデザイン賞&キッズデザイン賞W受賞! BM-NS01AAMS 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
11,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品やおすすめのものを載せています♪

☝クリックするとHiiのROOMに飛びます♪